2010年07月27日

浴衣でへろへろ

浴衣でへろへろ

DT 30mm F2.8 Macro SAM

日曜日は、久しぶりに!浴衣を着て花火見に行ってきました〜^^
Summer!^^人がすごかった〜!
花火、めっちゃきれいでした!私は必死に写真を撮っていたwもちろん、浴衣なので三脚を担いでいく訳もなく・・・手持ちで頑張った!笑

浴衣でへろへろ

見てください!!!!!
ブレブレというか・・・へろへろwへろへろな花火が撮れましたYO!
浴衣の友達も撮りたかったのに、電池無くなるし^^
おとといはもんじゃ焼き食べに行って写真撮ろうとしたらCF忘れるし^^
とうとう・・・1日1写真が終わってしまったし・・・

でも、メンバーよ!約1ヶ月よくやった!^^^
来月は、1日1写真また頑張ろうね♥


タグ :α300

同じカテゴリー(別府市)の記事画像
虹のたもとに
朝のシルエット
夏だぜえええええ!!!
そうだ神楽女湖、行こう。
ホシィ~ 輸入車ショー
イセヤシンキチ ドーナツ!
同じカテゴリー(別府市)の記事
 虹のたもとに (2011-12-01 20:29)
 朝のシルエット (2010-08-06 00:15)
 夏だぜえええええ!!! (2010-07-22 00:02)
 そうだ神楽女湖、行こう。 (2010-06-21 01:07)
 ホシィ~ 輸入車ショー (2010-05-17 01:08)
 イセヤシンキチ ドーナツ! (2010-04-13 14:37)

Posted by うま研 at 09:36│Comments(0)別府市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。